So-net無料ブログ作成
検索選択

バニーホップ養成ギプス来る [MTB機材]

IMG_0710.JPG
 まあ、何時かは手に入れてしまうだろうとは思っていたんですが。バニーホップ養成ギプスがやってきました。
 色々と悩んだんですが候補は他に
9223244_300_1.jpg
「GT」LA BOMBA とか

shred.jpg
「KONA」Shred とかそのほかいろいろ。
 
 結果これ。
STP.jpg

 GIANT STPとなりました。
カタログでみるよりちょっと派手な感じ。カタログの写真は地味ですね。
DSC_1056.JPG
DSC_1055.JPG
ダウンチューブとトップチューブにはグラフィックが入ってます。
DSC_1050.JPG
MRP付き
IMG_0711.JPG
 エンドはスライド調整機構が付いていてリアセンターの調整が出来ます。gymさんがワイヤーに赤いキャップを着けてくれました。
 これにした大きな理由はこの辺りです。それと、見た目も重要ですね。
 早速ちょっとだけ走らせてみたのですが、見た目と裏腹にとても軽い!ちょっとびっくりしました。いままでフルサスでちょっと重ったから余計にそう思うのかも。
 ハンドルバーが750mmで凄い幅広なので暫く試してから少しカットする予定、サドルも多分交換かなぁ。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ダッペ

カラーとグラフィックが渋めでイイなぁ~。
ヘッドとシートクランプのレッドパーツも良いアクセントになってますね。
by ダッペ (2012-03-19 15:39) 

juntaro

ダッペ さんへ・ありがとうございます、見た目は、実物を見たら自分もとても気に入りました。乗った感じも軽くていいですよ。
by juntaro (2012-03-19 22:30) 

b.b.mk2

僕もこの"結果"が最良だと思います。
ツヤ消しが渋すぎ!いいなぁ~
by b.b.mk2 (2012-03-22 22:24) 

juntaro

b.b.mk2さんへ・つや消しは初めてだったのですが、結構いいかんじですよ。
by juntaro (2012-03-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。