So-net無料ブログ作成
検索選択

DAKINEからRACEFACEへ [MTB機材]

DSCF0162.JPG
「紫のが新しいの、グリーンのが古いの」

 グローブ買い替えました。ま、いままで使ってた「DAKINEのHIGHWIRE」が穴があいたので、「RACEFACEのATLAS」になりましたよ。でも昔のグローブ(Answerとか使ってた10年位前)に比べると保ちは可成り良くなったと思う、一年以上使ったし。最近はこのDAKINEが結構お気に入りでした(ちょっと大きかったのだが、インナーを入れて冬場に使ったら更に大きくなってしまった(笑))。

 661とどちらにするか迷ってサイズぴったり(というかサイズ無かった)がこっちだったので決めました(今回のは逆に小ぶりで、手首にかかる部分も可成り短いですね)。ま、ノーズワイプが付いてるのと、パッドが少し入ってる事位しか条件は無かったのですが。
 自分だけかもしれないけど、グローブがいい感じにフィットするのはかなり気持ちいい、走り出す前にグローブがいい感じだと一日気分良く走れそうな気がしますね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

tsuneyosi

わかります!わかります!
グローブがフィットすると気持ちいいですよね!
(●´ω`●)ゞ

ボクはいつもキュウキュウのヤツを選んでます。
by tsuneyosi (2011-07-24 23:08) 

juntaro

気分的なものなんでしょうけどね。ピッタリフィット。出掛けにお気に入りのグローブが見当たらないと慌てたりして(笑)みたいな。
by juntaro (2011-07-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。