So-net無料ブログ作成
検索選択

赤と青(前編) [奥多摩]

DSCF0049.JPG
「SJの湯で」

14日(土)、段々と恒例化して来たような気がしますが、今年も行ってきました。東京都最高峰。
昨年同様に藤之助さんと「赤青コンビ」ですね。昨年もほぼ同じ時期だったのですが今年は去年より随分温かいようです。おかげで虫も沢山だったので虫除けを入念にして出発。

DSCF0032.JPG
DSCF0038.JPG

林道の終点までは、途中工事車両や道路の補修工事なんかがあったり。路面も昨年よりかなり荒れていて落石も多い。パンクに注意しながら進みます。

DSCF0040.JPG
林道終点に普通の自転車が(笑)

DSCF0044.JPG

林道終点からは「橋」を幾つか渡りながら、新緑がとてもいい感じでした。

DSCF0046.JPG
「小さな黄色い花」

DSCF0050.JPG
「SJの湯」で水を補給し、トイレを済ませて一休み。ここでルートを変更するべきか話し合いました。少し登ってから南側の尾根を下るかどうかで少し悩んだのですが結局、頂上を目指す事に。

後編に続く。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。