So-net無料ブログ作成
検索選択

Battle of Briten [MTB機材]

 最近では29er SSが流行りつつあるようでついつい浮気心もあったりするんですがこんなのちょっといいですよね。ま、自分が欲しいだけだったりするわけですが(笑)。

yhst3773699254952_2090_10266597.jpg
SOMA JUCE
 日本人の悲しさで足の短いワタシでもこれだけトップチューブがベンドしてれば跨げるでしょ(笑)

 でも、やっぱり26も捨てがたいっていうか公園練習用バニーホップ養成ギプス(随分高価なギプスだなー(笑))としてこれが気になってるんですが。
spitfire_09_photo_1.jpg
 うーんカッコイイね。「Fireeye Spitfire」
spitfire_09_photo_r5.jpg
 エンドの作りも凝っていていい感じ。
DSC_0568.jpg
 このブルーはかなり好きですね。

 ネーミングもカッコイイしなー。Bf109fとかだったらキット変だよな。Ta152とかだったらもっと変だけどちょっとカッコイイかも。なーんて考えてる時がやっぱり楽しいんだよなー。あ、「奥サン」の冷たい視線が・・・(冷汗)。
 
 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tsuneyosi

いいですねー!
かっこいいですよねー!
ボクは最近Danny MacAskillが好きなんで(古いか)

http://www.inspiredbicycles.com/

↑なんてよだれがでます(笑)

ホントこの人は ネ申 ですよねー(笑) ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ErBIPnUnoIg&feature=watch_response
by tsuneyosi (2011-04-27 19:59) 

藤之助

うちにはツル多摩のじゃんけん大会で頂いたフレームがあるけど、息子が貸してくれません。

公園もいいけどまた雲取行きませんか?
by 藤之助 (2011-04-27 22:48) 

juntaro

古く無いですよー"Way Back Home"かっこいいー。まさにネ申。
あーさらに物欲が(笑)ヤバイ。モチベーション維持の手っ取り早い方法はやっぱりNew Bikeですかね(笑)。
by juntaro (2011-04-27 23:24) 

juntaro

藤之助さん・いいですねー。また行きたいですね、でも、ちょっと乗ってなかったのでまずは足慣らしにもう少し小さいとこからがいいかなー。上野原方面とかも秋に行ったら良かったですよ。日程調整しましょう。あ、大菩薩とかも考え中です。でもいま一番気になってるのはH大の中のコースだったりして。
by juntaro (2011-04-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。